星と金貨

U Don't Know UR Beautiful

諦めの悪いなにきん厨による2017年総決算

タイトルの通り、2017年の総決算をしていこうと思います!

 

 ※思いのほか長文です!お時間があるときにおすすめします!

 

本当は新年になる前に公開したかったのですが飽きっぽい性格で断念したため変なタイミングで公開することになりました...

 

 

 

◎1月

・なうぇすと横アリ廉ちゃん見学(withトランピー)

 WESTがデビューしてから初めての見学。紹介はされなかったけどWEST兄さんにバチバチに構ってもらってた廉ちゃん、よかったね。

 

・ジャニアイゲストコーナーにメイン3人+14年組トリオでDream Catcher披露

 あの歴史ある帝国劇場で関ジュのオリジナル曲を披露。そして一緒にはいなかったけど同じ場所でしょおれんが立っていた。

 

◎2月

・まいジャニ ジャニアイ特集

 廉ちゃんソロコーナーにてプレゼントを渡しにこにこし合うだいれん、りゅちぇに個人的感想を突然求める廉ちゃん、そして肩組んだり褒めて照れたり一緒にふざけたりするしょおこじ。まいジャニさんありがとう。

 

・東西SHOW合戦 紫耀廉見学

 廉ちゃんはSnow Man先輩と顕嵐ちゃんと。紫耀はじぐいわと。

 龍太くんが廉ちゃんのこと「関西Jr.の」と紹介したことも話題に。3年ぶりに披露した2nd Movementを見つめる紫耀の表情はどんなものだったのかな。

 

・テレナビ関西版 5人のクロストーク掲載

f:id:knkiyk:20171230233233p:plain

 

◎3月

・春松竹見学なし

 Jr祭りのリハがあったのかな?

 

◎4月

・ジャニーズ大運動会でりゅちぇにべったり廉ちゃん

 当初りゅちぇとみっちーの名前はなかったのですがお仕事で東京にいた2人にジャニーさんが来ちゃいなよってことで呼んだらしい(ジャニーさんグッジョブすぎる)。りゅちぇにべったりベタベタしすぎる廉ちゃんとそれを嫌がろうとするわけでもなく寄り添うりゅちぇってなんなの...後に公式で販売されるくらい闇写は人気でした

f:id:knkiyk:20171230233708j:plain

 

◎5月

・Jr祭り大阪城ホールにて久しぶりに5人がコンサートでの共演

 忘れもしないあのオーラスで、あの華奢な康二くんにムチムチボディ紫耀が飛び乗ったんだよ...あの時の歓声はすごかった。

f:id:knkiyk:20171230234036j:plain

そして絆を歌う紫耀に自分のジャケットをかけて顔を近づける康二くんにも悲鳴にも似た歓声が起きたことは忘れられない

f:id:knkiyk:20171230234153j:plain

 

 

◎6月

ここから急激に絡みが減ります

・康二日誌にて紫耀から郵送で誕生日プレゼント

 「郵送」の2文字に震撼した6/22。ご丁寧に康二くんは「センキュー!」と付け加えていました。どんなプレゼントだったのか、その後全く明かされず。一体紫耀は何をあげたのか...!

 

◎7月

・P誌KinKiベストソングに大吾紫耀廉がまいジャニコンVol.1で披露した曲を挙げる

 (大吾:風の色、紫耀:キミは泣いてツヨくなる、廉:もう君以外愛せない)

 

・大吾日誌にて、廉が表紙を飾るヘアカタログ購入

 「読む用しか買ってないので保存用も買ってくる」ってオタクかよ(泣)

 

・キントレKINGハイB公演にてSee You Again披露

・ポポロJr伝言板でのやりとり

 これ見た方絶対泣いたはず...

f:id:knkiyk:20180106145539j:plain

f:id:knkiyk:20180106145559j:plain

画像の粗さも気にならないほど嬉しかったなあ。ひっさしぶりのこじれん...!!疑問なのはなぜ康二くんが嘘をついたのか...笑

 

 

◎8月

・テレビジョン「東京Jrとコンビを組むなら?」大吾→廉、康二→紫耀

 

f:id:knkiyk:20180106150031j:plain

康二くんが久々に紫耀の名前を挙げたことが何よりうれしくて泣いた。

「会うと落ち着く関係」?!そうだろうな!!!

 

・流星日誌「紫耀くんの制服似合ってる」

 MATCHのCMに出演している紫耀に向けての一言。

 

・少年たち 廉見学

 「永瀬廉見学」ってだけで嬉しくなる。みんなそうでしょ?しかも今回連絡入れずに来たとか... 翌月発売の雑誌の近況で「スケジュール的に厳しいから行けないかも」と言っていたのにも関わらず来たなんてほんとばかやろー(涙)

 

・ポポロ 紫耀がKin Kan キットカット事件を語る

 

f:id:knkiyk:20180119144620j:plain

f:id:knkiyk:20180119144639j:plain

 

・少年たち千穐楽公演前に廉がメールを送る

 廉「頑張っテラフォーマー」大吾「ありがトイストーリー」

 廉「頑張っテルマエ・ロマエ」流星「ありがトロピカルマンゴー」

 なにわ皇子のかわいいやりとりに対し、康二くんには「頑張って」としか送らず、しまいには龍太くんには何も送っていない廉ちゃん。

ちなみに少年たち千穐楽の日とキントレオーラス(キンプリハイB公演)の日は同じでした

 

 

◎9月

・流星日誌 紫耀廉から誕生日プレゼントをもらった

 紫耀からはあずき色の帽子、廉ちゃんから何をもらったか記載はなし

 

・P誌 廉が流星にお祝いメッセージ

 流星の誕生日に「おめでとう。好き♡」と送る廉ちゃん。そしたら「ありがとう。少年たち見にきてね」と返す流星。

「いまだに(廉ちゃんの中では)小学生で止まっている流星が16歳なんて感慨深い」と本当に強火な大西担の永瀬廉でした

 

・ユメアイ大吾見学

 舞台終わり大吾廉の遭遇情報あり。後にトランピーが二人と焼肉食べに行ったと報告してくれました。フッ軽仲間トランピーありがとう(土下座)

 

・M誌 廉 少年たち見学後のエピソード

 終演後にメイン+丈くんと松竹座のお風呂に入った、と。あんな小さいお風呂に廉ちゃんが自ら入ろうぜ~と誘ったらしい。出演していない廉ちゃんはなぜお風呂にはいりたかったのか甚だ疑問である(いいぞもっとやれ)

 

・ユメアイ流星見学(日生少年たち見学後)

 康二くんは9月の帝劇には足を運んでいないという事実...大西畑は仕事で東京に行ったからいいけれど康二くんは自費だから行けなかったとかなんとか...意地でも行ってほしかったよ私は!!!(号泣)

 

・大吾日誌にて紫耀廉へのメッセージ

 廉ちゃんには焼肉行こうのメッセージ。紫耀には体調を気遣い「無理はしてもいいけど無茶はしたらだめ。帝劇で輝く姿を見れてよかった」と。やっぱり西畑さんは関ジュのエースでした涙

 

 

◎10月

・まいジャニ 同期に永瀬廉を挙げる大吾

 惜しくもこれはカットされたみたい...事務所からの圧か?(違う)

 

・湾岸 KING Jr祭りの話題になり文一くんと康二の名前を出す紫耀

 これには泣いた。もっと話してほしかったのにどこから話が逸れてしまったのか...

 

・大吾日誌  紫耀廉へのメッセージ

 もはや恒例になった二人へのメッセージ。紫耀には新たに主演の映画が決まったことを受けお祝いの言葉と「かましたれー!!!」

 

 ◎11月

・P誌 廉の近況に大吾の名前

 だいれんwithトランピーの焼肉エピソード。廉ちゃんはずっとボケて大吾がそれにツッコんでいたそう。平和。

 

・大吾日誌 紫耀廉へメッセージ

 大吾に電話するも「今大阪やけど」と言われブツ切りしちゃう廉ちゃん。理不尽すぎると訴えた大吾さん。仕事などで東京にいることも多かった大吾に電話かけちゃったんだろうなあ...

 紫耀には「自撮りめっちゃ送ってくるけどかっこいいのは分かってるから安心して」と。なんだって?!その素材をくれ大吾さん!!

 

・ポポロ 廉が同期の名前に正門西畑を挙げる

 「東京だと基本ツッコミだけど同期といるとボケになる。ツッコんでもらえるのが嬉しい」んだって!なあ聞いたか!!ボケまくる廉ちゃん見たいぞ!!切実に!!

 

◎12月

・クリパ兄組弟組 廉見学

 毎回のように松竹座に来てくれる廉ちゃんは兄組弟組と分かれてしまったクリパを両方とも見学に来てくれました。MCに参加してくれて「俺たちと永瀬廉が~?」「関西Jr~!」のC&Rに加わってくれて。いつまでも松竹座は廉ちゃんのホームだよ...

 

・W誌 オレ的ベストショットに紫耀が紫耀+Prince+康二大西畑で撮影した写真をセレクト

 

f:id:knkiyk:20180106231855j:plain

ジーコ呼びに歓喜の涙を流しました。しかもこれジャニフワ時期(もしくはその直近)の取材だったはず...私自身ジャニフワ信者なのですごくすごく嬉しかった。

 

・テレビファン 廉「関西の仲間とも相変わらず仲良い」

 「大吾や流星と今でも仲良くしてるからお互いの活躍を見られるのは本当にうれしいなと思う」「「忙しくてもやっぱり(松竹座には)行きたいからさ」

 なにわ皇子は離れてから一層絆が強くなった気がしてしょおこじ厨の私でも胸が熱くなるよ...

 

・ポポロ Jr伝言板 なにわちゃんがかわいいやりとり

 

f:id:knkiyk:20180106233341j:plain

f:id:knkiyk:20180106233357j:plain

大吾がツンデレなあたりほんとにだいれん...(頭抱え)だし、流星に甘々溺愛している廉ちゃんはほんとにれんりゅちぇ最&高だと感じました(語彙力が足りない)

 

・大吾日誌に廉を匂わす発言

 Jr祭り大阪公演の話で「久しくあの子に会えたんで満足でした。でもチャラさましてました」

 

・流星日誌 廉クリパ見学エピソード

 「終演後すごくハグされて持っていたクラッチバッグをくれました!」「ポーチかと思ってポーチありがとうね!と送ったらポーチちゃうわ!クラッチバッグね笑 って」

かわいいれんりゅちぇ。やっぱり廉ちゃんは流星にすっごく貢いでますもはやオタクだな←

 

・STORY2月号裏話 康二と紫耀が色違いでお揃いのコート所持

 康二「(撮影当日着ていたコートが)実はこのコート、平野紫耀がまだ大阪にいるときに2人で東京に仕事で行った帰り、記念に何か高いものを買おうという話しになって奮発して色違いで買ったコートなんです。紫耀がまだこっちにいるときやから、だいぶ長いこと愛用してますね」

......泣いてもいいですか......2017年はなんとしょおこじで締めくくられるというミラクルな事態...

 

2017年はだいれんやなにわの絡みが特に多くて該当担さんすごく嬉しかったであろう反面、5月以降映像として彼らの会話などが記録されることが一切なくて胸を痛めていた方も多いのでは...(私もその一人です)

 

2016年は約1年ぶりに紫耀廉まいジャニ出演であったり、ジャニフワ関係でたくさんのメディアでピックアップされることも多かったけれど、2017年の特に下半期は誌面上でのやりとりが主な絡みでした...(泣)

 

今年こそは”動く”絡みが観たいです!!!なにきん厨のみなさま共に強く生きましょう...

 

 

 

※レポなど個人の主観が強く影響するものはなるべく入れないようにしているので、Jr祭りや少年たち、スタタン舞台挨拶等のレポは細かく記入していません。参考程度に考えて頂けると嬉しいです。