星と金貨

U Don't Know UR Beautiful

あなたは宝石

TREASURE というグループ、聞いたことありませんか?? BIGBANG、BLACKPINKも所属するYGエンターテインメントから昨年デビューした大型新人ボーイズグループで韓国人8名、日本人4名の計12名在籍しています。 事務所内でのデビューをかけたサバイバル番組「YG…

From Homeから見るNCT

書き溜めしていた1400字以上が消え、やる気を失いました。 どうも、こんばんは。Youtubeを埋め込もうとしたらどうにもこうにも戻れず、泣く泣くページを更新したら当たり前だけど全部真っ白に...(泣) さて、本題へ参りましょう。 今回ご紹介したいのは、NC…

MY POP 2020

突如としてやりたくなった個人的楽曲まとめ。 自己満だけど見ていってくれると喜びます(私が) 無限大(INFINITY)/JO1 日本最大級のオーディション番組『PRODUCE 101 JPAN』から誕生した、世界を目指す11人組ボーイズグループの記念すべきデビュー曲。 日…

All I wanna do, Wanna One!

自己満足ですが、どうしても言いたいので、紹介させてください。 Wanna One という素晴らしいグループのこと。 Wanna One は大人気オーディション番組「PRODUCE 101」の男性版である、「PRODUCE 101 Season2」から誕生した11人組ボーイズグループ。 日本語表…

ひたすらに好きなものを語りたい

この前の記事で、プデュにハマってるんだ~ざっくりこういうやつだよ~~って書いたと思うんですが、当然のことながら足りないので改めて書きたいと思います! ザ・自己満です!!! でもたくさんの人にプデュ知ってほしい。ほんとはね。 ほんとに簡単に紹介…

SUPER HOT

最近わたしがハマりにハマっているコンテンツを紹介したいと思い、久しぶりにPCと睨めっこしております。 先に言います。 これめっっっちゃくちゃ長いです。だから暇だな~何もすることないな~~と思った時に読んで頂けたら嬉しいです。 プデュ に絶賛ハマ…

夢よ、花よ

PRODUCE X 101、第9話終わりました。(書いてるのは9話放送前) ひとまず、 マヒロくん、グノちゃんお疲れ様でした! あの、YGから初めて練習生を出すってのでお披露目の頃から注目してたけど、最初はふ~んくらいしか思わなかったのが懐かしい。ごめんね。 …

ダイヤのような思い出に包まれて

幸せいっぱいのデビュー日なのに、こんな暗い文章でお目汚ししてしまうこと許してください でも今言っておかなきゃ一生言えなくなると思って、 Twitterの140字じゃ伝えきれないと思ってブログにしました デビュー発表会見のあった1月17日。雨が降っていて、…

自担がデビューすることになりました。

自担がデビューすることになった。 たくさんの感情が渦巻いていて今の気持ちを残しておこうと思いはてブロに思いをぶちまけることにした。 支離滅裂で文章が文章として成り立ってないかもしれないけれどこれが今の私の気持ち。 先に言っておきます。ここに書…

諦めの悪いなにきん厨による2017年総決算

タイトルの通り、2017年の総決算をしていこうと思います! ※思いのほか長文です!お時間があるときにおすすめします! 本当は新年になる前に公開したかったのですが飽きっぽい性格で断念したため変なタイミングで公開することになりました... ◎1月 ・なうぇ…

推しに詠んでほしい百人一首 第2弾

さあやってきました第2弾! 今回はMr.KINGの平野くん・永瀬くんと、関西Jrの西畑くん・大西くんに詠んでほしい百人一首を紹介していきたいと思います! ・平野くん 忍ぶれど 色に出でにけり 我が恋は ものや思ふと 人の問ふまで この和歌の意訳をしますと、 …

担当と推しに是非とも詠んでほしい百人一首 第1弾

初めての方もそうじゃない方もこんにちは! 筆者はPrinceの岸優太くんと関西ジャニーズJrの向井康二くんの掛け持ちをしていますまりも。と言います。筆者は唐突にこう思いました... 自担に百人一首詠んでほしい... (いや突然すぎる) ジャニーズの先輩のあ…

自分なりのけじめ

次にブログ書く時は明るい内容にしたいと思っていたけど、自分なりのけじめとして重い話にはなってしまうけれどブログにすることにしました。 長くなると思いますが最後まで読んでくださると嬉しいです。 私がしょおこじ担になったのは去年ジャニフワが終わ…

いつか素直に「大好き」と伝えたくて

8月4日。 今日はKin Kan結成5周年というおめでたい日。 なのに私はなぜこんなにも気分が上がらないのだろうか... 第一に、もう一人の自担である岸優太くんが所属するユニット・Prince単独のサマステ(通称キントレ)があまりにも素晴らしくて、なかなかロス…

素直に今の気持ちを綴ってみる。

どうしてこんなにもKin Kanが忘れられないのか、ふと考えてみることがある。 紫耀にはMr.KINGという場所があって、康二くんには関西ジャニーズJrという場所があって、柊真には美容師という場所があって。 バラバラになった3人を今でもこうして「大好き」だと…